tomorinのPC日記

PC好きな人がいろいろ書くブログ。

体調が悪い時の過ごし方

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

こんにちは。たまたま記事を書こうと思ったらこんなお題が出てきたので、こいつに関して記事を書きたいと思います。

なんでこんな今日のお題のこんなことを書こうと思ったのか

はい、このPCとかプログラミングとかを書くようなブログでなんで体調が悪い時のこと言ついて書くんだ?と思う人がいると思います。理由としてズバリ、現在私が風邪をひいているからです。まーーーじでつらいです。いや?体調的にはそれほどつらくないのですが、わたくし現在絶賛テスト期間中なんです!!!!()

あ、ちなみに現在記事を書いているのはテスト期間2日目の11/14(火)です。

で、テスト期間だけだったらまーだぎりぎり耐えられたかもしれないんですけど、テスト期間にインフルエンザになった+テスト期間最終日1週間前に発祥という事で全日程受けられません!ああああああああああああああああああああああああ

絶叫です。どうやら後日などに9教科を2日ほどに分けてやれとのこと、、、きつすぎだろ!!!

はい。心がつらいです;;

体調が悪い時にしたこと(お題)

はい。私も薬とか飲みましたよ?

でも、ただご飯食べて薬飲んで寝ての繰り返しです;;

なにも楽しくありません。いつも学校めんどくせーとか思ってるけど意外と学校が無いと暇です。やっぱ学校も部活もやってるときめんどくさくても実際あるとないとでは人生が変わるな、としみじみ、、、

 

 

まあ、追試頑張ります。。。。。。。いやだああ